【11/10(木)】渋谷新聞1周年記念イベントを開催!

シェア・送る

2021年11月に始まった私たち渋谷新聞が1周年を迎えます。

 

発足からの1年間でおよそ100件の取材をさせて頂き、渋谷の街や人について記事を公開してきました。
渋谷に関わる多くの皆様に、取材や記事公開へのご協力いただけましたことを、改めて感謝いたします。

さて、渋谷新聞が1年間の活動を通して学んだこと、伝えたいことを発表する場を、11月に開催される
SIW(ソーシャルイノベーションウィーク)渋谷にて設けさせていただきました!
渋谷新聞主催のセッションとして、渋谷新聞高校生ライターによる渋谷区長 長谷部健さんへの公開取材「若者が聞く、渋谷の未来」も企画しております。
渋谷新聞の取り組みを通じて出会った方々、渋谷を拠点とする方々が一同に会する機会となりますので、ぜひ足をお運びください。


また、本セッション後には引き続き1周年記念パーティを開催いたします。
当日は入出場自由ですので、気軽にお越しいただき楽しんでいただけますと幸いです。

混雑時は事前予約いただいた方を優先でのご案内となりますので予約フォームにて
事前登録をお勧めいたします。

予約する

 

■開催概要

日時:11月10(木) 18:00~ 21:00
会場:渋谷PARCO 10階 ComMunE

第1部 18:00~19:00
SIW渋谷 渋谷新聞トークセッション
渋谷区長 × 渋谷新聞高校生ライター  公開取材「若者が聞く、渋谷の未来」
入場無料(先着予約優先)

第2部 19:00~21:00
渋谷新聞1周年記念パーティ
¥2,000 (2ドリンク,フード有)

■DJ
MARMELO
アイ(渋谷新聞)

 

予約する

シェア・送る

あわせて読む